Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宍道湖・動画ロケ

地元島根のビッグレイク「宍道湖」で





スタジオジャクソンの動画ロケを決行!





DSC02605.jpg






ある程度イメージはあったもののエリア探しから始めるという






ほぼノープラン状態でロケが決行された訳ですが・・・






結果は大成功!!






DSC02571.jpg






これぞ宍道湖サイズって感じのスーパービッグとは出逢えなかったものの






ミクシムとギャロップVib&自作鉄板バイブのローテーションで






DSC02578.jpg






こんなサイズを連発!







DSC02555.jpg






ルアーローテを続けてあげれば、釣れ続く感じでした。






DSC02556.jpg







コツとしては、ティップがブレない最高速度で巻いてやること。







そして時折、ストップ&ゴーを織り交ぜる。







中途半端な速度じゃ食ってきません。







マジで回収時並のリトリーブ速度がオススメです!







DSC02590.jpg







魚は人間の想像を遥かに絶する速度でも反応します!







そしてバイトがあったら思いっきり合わせるのみ!







DSC02628.jpg







とても簡単で誰にでも出来る釣り方です。






是非お試しくださいッ!







そして・・・








この日の収録動画はホームページ上のスタジオジャクソンにて







8月15日前後より放映予定です!







是非ご覧頂き、ミクシム&ギャロップVibの威力を体感ください!!






  1. 2013/07/31(水) 23:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<炸裂中! | ホーム | 釣れちゃった・・・。>>

コメント

初コメさせていただきます。秋田の松橋と言います!
やっぱり流石ですねぇ(^-^)
動画楽しみにしてます!
てか行きてぇ(笑)
  1. 2013/07/31(水) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. 松橋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

松橋様

いつもお世話になっております!
腕じゃなく商品力のお陰ですよ!
松橋さんの動画も拝見させていただきましたが、
雄物川のポテンシャルと松橋さんのテクニックに
見とれてしまいました!
これからも宜しくお願い致します!
  1. 2013/07/31(水) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. EnjoyBassFishing #-
  4. [ 編集 ]

バイブ高速巻きメソッドは宍道湖でも通用するんですね~(^^;)

全国共通はいい感じですね!
  1. 2013/08/01(木) 08:16:53 |
  2. URL |
  3. 田尾裕喜 #-
  4. [ 編集 ]

Re:


高速巻きは効きますね!

いろいろと試しましたが、

結局コレでしか反応しない感じでした。
  1. 2013/08/04(日) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/13(火) 22:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

釣られた様で良かったです(*^^*)

ロケの日に話をさせて貰いましたが覚えてますか?(*^^*)自分は日中やるのはシマノの4000番のXGのリールで鬼早巻きのジャーク入れつつ時折フォールで喰わせますo(^o^)oただ早巻きに対応出来るバイブレーションが必要ではありますが(;A´▽`Aとにもかくにも釣れた様で安心しました(*^^*)これからのご活躍を期待してます❗
  1. 2013/09/02(月) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. ミニハトポリス(笑) #7QKcBHDs
  4. [ 編集 ]

Re: 釣られた様で良かったです(*^^*)

ミニハトポリス様

ロケ当日はいろいろ情報を頂きありがとうございました!
今後も応援宜しくお願いします!
  1. 2013/09/09(月) 17:15:40 |
  2. URL |
  3. EnjoyBassFishing #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/588-0d259999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
