Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初場所!

用事ついでに半日だけ寄り道してきました!



今回は、丹沢湖でオカッパリ!



前情報も全く無いものの




真夏のリザーバーといえば




バックウォーターでの大爆釣劇!




夢を思い描き特攻んで来たわけですが…




まさかの渇水で出鼻をへし折られました。



20120805_145756-1.jpg




20120805_165119-1.jpg




とりあえず全域を見て回ったものの



やはり、どう考えても最悪の状況。



スイムベイトでサーチしながら、それっぽいエリアを回ると微かなテールバイトが!



空かさず、エッグボールでフォローを入れると




20120805_162931-1.jpg



綺麗な魚体の40アップ!




エッグボールジグをガッツリでした!




20120805_162824-1.jpg




これぞ、丸呑みって感じのいい食いっぷり!




周りではネチネチ系をやってる人が沢山居たけど、真夏のフットボールはライトリグを凌駕して効きます!




20120805_163944-1.jpg




今回は、エッグボールジグ7g × ドライブクロー4インチ !




それにしても、今回のスイムベイトとエッグボールのコンボいい感じ!




まぁスイムベイトも何でも良い訳じゃないんですけどねぇ~!




○○しないスイムベイト欲しいな~!笑



  1. 2012/08/05(日) 20:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクシム好調! | ホーム | THE Best9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/555-3be69dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
