Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タクメガ

20090302000414
20090302000411
今日も湖に浮いてきました

まぁ…

いつも通り無っ!


一ヶ所だけ可能性を秘めた場所はありますが、正直今そこをやっちゃうと釣れちゃう可能性が高いので、あえてそこは手をつけませんでした。

でも1発勝負!

自分の場合そのエリア外すと釣れないと思います。。



なので、今日外す早く上がりセンターフィールドへ!


今日は自分がお世話になっている神奈川県相模原市にある「宅配のメガネ屋さん」(略:タクメガ)がいらっしゃっていたのでお邪魔しました。


いろいろお話しました!


タクメガの社長さん曰く、今津久井湖は釣れてるらしい…。

今度行ってこようかな^^


話しは偏光についてに戻りましが、タクメガさんの扱っているタレックスレンズはとても良い!

自分は今イーズグリーンとラスターブラウンを主に使っていますが、はっきり言ってその辺の偏光とは別物。

とりあえず、説明するよりも使ってみてください。

確かネットでサンプルの貸し出しサービスもあったと思うので!

決して安いものでは、ありませんが買う価値は十分になります!

特にクリアレイクの河口湖では重宝するのでは…!?



今回は金銭的余裕がなかったので、サングラスは我慢してサングラスケースを購入!


いや~。何に関してもタクメガさんのセンスはピカイチで、このケースも一目惚れ

因みにケース中央に書いてある「偏光人」は「たれんちゅ」って読みます。


他にもセンスの良い偏光人グッズがありますよ


僕もタクメガさんに出会ってからは、すっかり偏光人です。


皆さんも気になったらネットで検索してみてください!




以上!!!!
  1. 2009/03/02(月) 00:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前プラ | ホーム | みーつけた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/53-60ef40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
