Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無っ

20090228000816
20090228000813
20090228000810
毎日毎日バイトと釣りの両立

休みの日は、10時から湖へ社長出勤!

普段は、9時~12時までバイトして12時~17時まで釣りして、また17時~22時までバイト!

今週は週6日湖上人

しかし、1週間で釣れたのはニジマス9匹のみ!

バスの気配は…

無っ!


無っ!!


無っ!!!


無っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バスは何処へ…


力が入りすぎてるのが原因なのか!?


どうしても今年でTOP50権利を獲得したい!!絶対にする!!しなきゃいけない!!

だからこそ、このマスターズ初戦でポイントが得ることができるかですべてが決まる。

この気合いが、自分を追い込んでいるのが原因なのか…!?



自分でもわからん!




魚の絶対数を占めるディープ~ミドルを捨て、モンスター級超デカバス単発狙いでシャローに突撃しようかなぁ~……。










って結局悩んだところでしゃーない!!



と言う事で、楽天的柳楽君はいつも通りの「なるようになる!大作戦」でいくことにしまーす!



プラなんかで釣れなくていいんだよ!


大会当日に初バス釣ってやる!!




話しは代るが、今日は雪の中の出航となり、朝から雪かき…。

帰りには面白い?けっこう凄い?ちょっとまずいでしょ…っていうランチングしているマイフレンドの亀ちゃんを発見!
写真UPしときまーす。


  1. 2009/02/28(土) 00:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みーつけた! | ホーム | 今日も>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/51-bf0f960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
