Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告ッ!!

約1ヶ月更新を怠っていました…。



多くの方にご心配をお掛けしたと思います。



この場を使って近況報告させて頂きますッ!!



この春から



ジャクソンの社員として、静岡に身を移しました。



勿論、今まで以上に釣りと向き合っていくため。



今まで多くの方々に支えられて、ここまでやってくることができました。



しかし、



このままで良いのか!?



という、気持ちが胸の中にあったのも事実。




自分の中でのステップアップとして選んだ道です。



社員になったからと言って、現場(釣り場)から離れる気持ちなんてありません。



仕事とトーナメント生活の両立。



これが最大のテーマですね!



これからはジャクソン・Qu-on開発現場の最先端から、最新情報を紹介していきます!!



そして今年の目標は、勿論TOP50への返り咲き!!



今後も皆様からの暖かい後押しを宜しくお願い致します~!!!






以上ッ



  1. 2012/04/29(日) 03:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<オカッパリ! | ホーム | ジャックナイフ!>>

コメント

がんばれよ!

柳楽プロ
忙しくてお見送り&激励が出来なくてすみませんでした。
遠く出雲の地より、エールを送っていますので頑張ってくださいね!

with confidence.Go for it!

  1. 2012/05/01(火) 11:03:53 |
  2. URL |
  3. bass-brother(弟) #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/508-44509dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
