Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Qu-on・NEWラバージグ

明けましておめでとうございます!




昨年も多くの皆様のお力添えがあったからこそ、活動してくることができました!




ということで・・・




今年もよろしくお願いしまーす!!笑




新年の舐めた挨拶はこの辺で・・・。




新年早々!! 新製品のごあんなーい!!




お毛毛フェチの皆様お待たせ致しましたッ!!



Qu-onが自信を持ってお届けするラバージグプレゼンツッ!!



<第一弾>



679.jpg



エグジグハイパー



言わずと知れたスモラバの定番と化したエグジグの後継機種!
ベイトフィネスを意識し、フックは従来品よりも太軸にセッティングしてある為、今まで以上に無理のある強引なファイトにも対応します!最も注目すべき点は、「ラバーの太さ」。素材は従来通りのエグジグラバーを使用していますが、太ラバーと細ラバーをコンポジットすることにより、同時に2種類の複合波動を生みます。使って見れば、ハイパーな理由がわかりますッ!



気になるラインナップは・・・



1/16oz ・ 5/64oz ・ 3/32oz ・ 1/8oz 











<第二弾>



678.jpg



エッグボールジグ



あるようでなかった超オーソドックスなフットボールジグ。フットボールジグの求められる基本性能を凝縮したジグって今までになかなかありませんでした。言わばこのエッグボールジグはフットボールジグの完成系!すり抜けと適度なオートスタック性能で好評だったエグジグ同様の斜めラインアイ。適度な張りが好評のエグジグラバーを使用し、掛かり易くバレ難い独自の特注フックを使用した自信を持ってオススメするフットボールジグです!




気になるラインナップは・・・



7g ・ 9g ・ 11g ・ 14g











<第三弾>



677.jpg



BFカバージグ



ベイトフィネスにおいて完全にカバーに特質したライトラバージグ!今までのスモールラバージグには少なかったすり抜け重視のヘッド形状にプラスし、エグジグハイパー同様のコンポジットラバーシステム採用でアピール力は絶大!勿論、フックは独自の太軸フックを使用しています!ベイトフィネスをしていたアングラー全てが待ち望んでいたカバージグに仕上がったと思います!!



気になるラインナップは・・・



2.3g ・ 2.7g ・ 3.5g ・ 4.5g









っとまぁこんな感じですわ!




今回はかなり簡単なご説明です。



フィッシングショーでも現物を展示すると思いますので、ご期待くださいッ!!



実は、これ以外にも新商品情報がっ・・・



それはまた次回ご紹介しまーす!!

  1. 2012/01/03(火) 20:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012初フィッシュ! | ホーム | 管釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/490-1e7e0735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
