Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ続きますッ!

そろそろ飽きられているのは知っていますが・・・



まだまだ行きます!!



シーバスネタッ!!!!




良い波気に誘われ近所の河口に向かいましたが・・・



IMG_1018.jpg



完全無ぅ~。



気を取り戻して翌朝は、またしても中海ボートシーバス!



目標のメーターオーバー獲るまでは、釣って釣って釣りまくります!笑



って言っても、期待できるのは12月上旬までかな!?



シーバスが産卵の為に海へと下ってしまうまでのタイムリミットも極わずか・・・。



今回もいつもの中海パイロットルアーが大活躍ッ!



アスリートVib 28g WGR




item_sf21_07.jpg



僕の中では確固たる地位を築き上げた名作バイブです!



朝マズメは他のルアーでもコンスタントに50㎝クラスが釣れていましたが・・・



朝8時を回るとアスリートVibの独壇場!



同船者の友人の追走を振り切り、ダブルスコアで圧勝!



アスリートVib恐るべし。



この日一番のビッグフィッシュ!!



IMG_1022.jpg



めちゃくちゃ綺麗な



80UP!!



この他にも



50㎝アベレージで



IMG_1032.jpg



中にはこんな良型もッ!



釣り方的には7mフラットに回遊しているシーバスの回遊コースを見極めバイブレーションの早巻きで食わせるって感じ。



レンジ的には水深7mの4mレンジくらいで食う感じだから、バイブが最前策!



もっとレンジの深い場合はジグでも良い感じ!



ただバイブなら何でも良いってわけじゃない!



よく飛んで!よく動いて!なんてのは当たり前!



まあ、理由は使って頂ければわかると思います。笑



今気になっているバイブレーションもありますが、なぜそれが釣れるのか!?



ちょっと気になっています・・・。



いろいろと構想は膨らむ一方なので、「釣れる理由」を解明していきたいと思いま~す!笑



勿論、アスリートVibは中海等の汽水域に限らず、サーフや湾口など様々なシーンで活躍します。



価格も定価1,050円(税込)と大変お買い得ッ!



是非試して頂きたいオススメの一品です!!!


  1. 2011/11/23(水) 18:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激渋ッ・・・。 | ホーム | 遂に90UPッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/483-3df868bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
