Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60UP

遂にロクマルでましたっ!!


シーバスですが・・・。


IMG_0984.jpg



我ながらブログの始まりがべた過ぎる・・・



今年はサーフも調子が悪いようで、



全体的に完全無~。



仕方がないので、漁港に絡むゴロタ浜の居着きシーバスにシフト!!



瀬や海藻の際を縫いながらミノーをトレースしていくとようやく顔を見せてくれましたっ!



今回使ったルアーは、



IMG_0987.jpg



アスリートミノーSLIM 12FSS



特徴としては・・・



スローリトリーブでロールアクション



ファストリトリーブでウォブンロール



進行深度は30㎝~50㎝程度なので水深が浅いゴロタ浜にはぴったり!!



勿論、飛距離も申し分なしっ!!



名作だけあって既に使ったことのある方は多いと思いますが・・・



未だ使ったことが無い方は是非お試しくださいっ!!







今回は久々にキープしておいしく頂きましたっ!!笑



  1. 2011/11/01(火) 18:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスリート14SS | ホーム | 中海・宍道湖ツアー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/478-d11ea952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
