Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配のめがねやさん

遂にこの時期がやってきました・・・。

「宅配のめがねやさん(タクメガ)」ことKYなめがねやさんが、島根に来襲してくるみたいです・・・。笑

rogo_2.gif

そんな失礼な冗談は程々に。

僕も5年くらい前!?からずっとお世話になっている訳ですが、世界探しても偏光サングラスについて完璧に語れる店はここだけじゃないでしょうか。

8年連続タレックス偏光レンズ国内総販売枚数・日本一はだてじゃありません!!

完璧な仕事しはりますわ!!


日程はこちら!!

宅配のめがねやさん・TKMG

かめや釣具鳥取店
9月15日(木)
15:00~20:00

かめや釣具出雲店
9月16日(金)
16:00~21:00

かめや釣具松江店
9月17日(土)
14:00~20:00

かめや釣具米子店
9月18日(日)
12:00~18:00


少しでも気になっていらっしゃる方は、上記日程のイベントへ是非お越しください!!

タレックスレンズ愛用者として皆さんにも是非使って頂きたい一品です!!
  1. 2011/09/05(月) 23:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<届きました~! | ホーム | トリックスター年内最終入荷予定!>>

コメント

KYなめがねやさんですが・・・・何か?(笑)



イベント盛り上げよろしくお願いしま~す!

  1. 2011/09/06(火) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. TAKUMEGAザラおやじ #30oPJyPA
  4. [ 編集 ]

ザラおやじ殿!ご無沙汰しております。
お会いできることを楽しみにしています!!

微力ですが、何かお手伝いがありましたら何なりと…!!笑
  1. 2011/09/06(火) 02:34:13 |
  2. URL |
  3. Nagira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/460-8ffa5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
