Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり旅!

釣り漬けな毎日でしたが、たまには羽を伸ばして旅行してきました!!

行先は・・・広島県・宮島っ!!

島根から行けば、割と近場の観光地なわけですが、訪れるのは中学校の修学旅行以来・・・。

DSCF8749.jpg

結構、日本人観光客が多かったですね。

DSCF8765.jpg

焼きガキ!

アナゴ釜飯!


要チェック!激ウマです!

昔訪れた時は何も感じませんでしたが、なんだか新鮮な感じでした!

いつも遠征で全国回っている訳ですが、観光地巡りってのもいいですね~!

地元の花火大会も

超~綺麗でした!!

DSCF8802.jpg

今年も夏が終わったって感じ・・・。

気候も過ごし易くなり、朝夕の気温差が生じ、これからターンオーバーも始まってきます。

水質悪化。

魚の拡散などなど。

バス釣りも難しい時期となってきますが、バシッと明日からまた全力でバスを追っていきますっ!

次はJB2東条湖最終戦!!

最終戦くらいバシッと天辺獲ってやりますよっ!!

応援よろしくお願いしま~す。

  1. 2011/08/22(月) 20:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準備・・・。 | ホーム | 夏の川バス攻略法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/454-7d9919b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
