Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三戦を終えて・・・。

振り返ってみれば、既にマスターズも第三戦を終え、シリーズ折り返しです。

今回もお話にならない結果でした。

10100_20110730_140445_20110801235742.jpg

三瀬谷ダムは台風の影響をモロに受け、去年までの印象とまったくの別レイク。

IMG_0863.jpg


大会前日には、上流部はこの程度まで回復していましたが、水温の低下は著しく、ダムの水が総入れ替え感じでした。

因みに、クリークの最奥は激クリア。

IMG_0862.jpg

まあ、水温17℃では魚もいません。



今回は中流域のカバー&クリークの出入り口付近を中心に釣りを組み立てました。

朝一や曇った時など光量が少ない時は、回遊&ウロウロ系の魚をクリーク内でダウンショット&ネコリグで狙う。

陽が出た時は、カバーの中にベイトフィネスで4gライトテキサスを撃ち込んでいく。

釣り方としてはこんな感じだった訳ですが・・・。

今回は未だによく解りません。

いくつか思いつく要因はありますが、これもまた経験値という価値ある試合になったのかな。

まあ、勝てなきゃ何にも楽しくありませんが

まだまだ、経験という引き出しが必要です。

今後も応援お願い致します!!


  1. 2011/08/02(火) 00:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアクションな夏! | ホーム | 出発準備っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/449-7f046212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
