Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東遠征~!

5日間の関東遠征に行ってた訳ですが、かなりバタバタしましたね~。

まずは、毎年恒例の「タクメガCUP in 山中湖」

ヒューマン同期の西川のサウザーを剥奪して参加させて頂いた訳ですが…。

IMG_0758.jpg

ドシャローの天才君にバカにされ、完全無~!!

たぶん、西川サウザーから放出されたモッテないオーラが原因に違いない。

ってのは冗談で…、練習不足ですね。

肝心な大会の方は、田辺さんや折本さんのご参加により盛大に盛り上がり大成功!!


次の日は、用事のついでに霞ヶ浦水系でオカッパリ~!!

地震の影響で未だこんな感じでした…。

IMG_0761.jpg

なんだか別世界のようで、呆気に取られました。

落ち込んでばかりもいられないので、短時間でしたが元気な霞バスとも出会うことができました。

IMG_0764.jpg

510UL-Asをバットからへし曲げてバレたスーパービッグが悔やまれますが…。

「霞水系は元気でした!!」

これからも多くの方がバス釣りに訪れれば、もっと復興の役に立ってくると思います!!

初めての霞水系でどうやって魚を見つけて良いかわからないという方は…

こちら!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

エグシュンオフィシャルHP

何も僕が語る必要はないと思います。間違いなくスキルUPにも繋がるガイドだと思います。

オススメッです!!


そして静岡のジャクソン本社にも足を運んできました!

IMG_0768.jpg

僕の手元にもようやく人気機種が届きました。

間違いなく片腕となる奴等です!!

もうひとつ!!!!!

遂に エグジグ ワッキージグヘッド 待望のリリースとなりました!!

IMG_0770.jpg

これに関してはまた詳しく書きますが、待ち望んでいらっしゃった方も大変多いかと思います!!

既にリリースされていますので、お近くの釣具店にてお求めください~。

抜群のポテンシャルを体感してみてください!!

スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 15:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EGUJIG WACKY HEAD | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/432-4ed39180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
