Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィッシングショー大阪

フィッシングショー大阪も大盛況で幕を閉じ、残すは3月の横浜っ!

肝心なQu-onブースはこんな感じ。

IMG_0690.jpg

閉館直前の手の空いた時間に写真を撮った為、ガラガラですが…。

大変多くの方がブースに遊びに来てくださいましたっ!

あざっす!

宿泊していたホテルの窓から外覗くと、開館1時間半前くらいでもこんな感じ。

IMG_0673.jpg

やっぱり皆さん新商品が気になっている様子ですね。

今年のジャクソン・Qu-onブースの目玉と言えば…。

デュナミスコンペティション & トリックスター

IMG_0683.jpg

今まで諄いくらいブログに書いてきましたが…。

最終プロト。

ってかこれで完成なのですが…。

2機種共に自分の予想を遥かに超えた仕上がりっす。

会場で手に取られた方や、説明を受けられた方は実感済みだと思います。

が…。ここでトリックスター511UULSの衝撃的写真!?

IMG_0687_20110207225526.jpg

もう今までのロッド概念の域を超えちゃってます。

詳しいことは、次回書いていこうと思いますが…

この写真を見て、更に気になっちゃった方も少なくは無いと思います。

まあ、そんなこんなで、地元島根からも多くの方がご来場くださいましたっ。

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg

まだまだ多くの方とたくさん写真を撮らせて頂いたのですが、載せきれなくて申し訳ありません。

話の順序が脱線してきてしまっていましたが、ロッド以外にもルアーや小物関係の新商品も充実。

IMG_0691.jpg

右手前 → シャロークランク

左手前 → フットボールジグ

右奥 → エグジグヘッド

左奥 → スピナーベイト

その他…。

IMG_0689.jpg

ソルトウォーター関係も充実。

この辺まで読んでくると、気になってたまらなくなっている人が大半かなっ。

因みに、デュナミスコンペティション&トリックスターは4月同時発売予定。

予定が決まっているってことは、先行予約も始まっている訳ですね~。

お店に入荷してから買おうと思っても、店頭に並ばずに売れていくケースが結構あると思います。

今回のフィッシングショーで実際にロッドを手に取ってみて、「このロッド買いっ!」って思ってくれた方は、一分一秒でも早くお近くの釣具店で予約されることをオススメしますね。

大体何処の釣具店でもイケると思います!





スポンサーサイト
  1. 2011/02/07(月) 23:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急告知っ! | ホーム | 大盛況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/390-7c69d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。