Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブラスキンヘッド

皆様明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

2011年早速行ってきました!

バスじゃないですが…。

山陰の山岳地帯は、大雪でとても釣りができるような状況じゃないみたいです。

今回のターゲットは「メバル・アジ」!

最近人気のSWライトゲームってやつですね。

そして今回大活躍だったのがコイツ

IMG_0632_convert_20110105134007.jpg

今年は海水温が暖かかった為か、冬の魚の動きがビミョ~って言われていましたが、居ないのではなく完全に食い渋っているだけだったみたい。

ワームではノーバイトでしたが、カブラスキンヘッドで中層スイミングさせると一発

20110105134008.jpg

二発!

20110105134011.jpg

三発!

20110105030806.jpg

そして連発モード突入!

中には、こんなにガッツリ丸のみ。

20110105030812.jpg

さっきまでのタフコンディションが嘘のように、連発です。

因みに、隣でワームでやっていた友人にはノーフィッシュ。

全部で40匹以上は出た感じですね。

※因みにここは地元じゃ超ハイプレッシャーの漁港です。

釣った自分もカブラスキンヘッドの威力にはびっくりさせられました!

そして、カブラにスレ始めたら一気に動きを変えてやり、アスリート55でリアクションバイトで持ち込む。

20110105030809.jpg

完全にパターンフィッシング成立って感じでしたね。

個人的なオススメは、カブラスキンヘッド・1.5g、サバ皮・オーロラです。

是非一度お試しください。

スイミング姿勢も安定していて、とても使いやすいカブラですよ!

  1. 2011/01/05(水) 13:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初セッション in 岡山 | ホーム | Answer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/377-600ca1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
