Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除!

今年も残すところ後2日…。

釣り納めをするつもりが、結局出来ず仕舞い。

毎日風速10mを超える北西風が吹いてりゃできないですよねぇ~。

ってことで、今日は一年間お世話になった道具を整理し、少なくなった消耗品を補充。

フックやシンカー等の小物類しか買っていないのに数万円の出費。

釣り具って高いですね。笑

IMG_0625_convert_20101229195815.jpg

このサンラインタックルバッグはかなり重宝していて、バーサスのBOXもスッキリ収納可能。

下段にはシャッド、クランク、ミノー、ビッグベイトBOXみたいな感じで分けて、上段にはフックやシンカー類を収納。

釣りに行く時は、ワームを積むだけで全て揃っちゃいます。

結構お勧めの収納方法ですよ!

そして、ジャクソンから新作のプライヤーがリリースされました。

jk_pliers_convert_20101229195849.jpg

かなりスタイリッシュな感じで、大きすぎないサイズからライトゲーム~オフショアゲームまで幅広い釣りに対応。

何よりも\4,500(税別)でタングステンカッター仕様ってタングステンシンカーを多用するバス釣りにもお勧めの一品。

プライヤーって基本性能が備わっていればいいって言ってしまえばそれまでかも知れないけど、手元を彩り釣りに対するモチベーションを上げるのも道具の役目ですからね。



そう言えば、スーパーコンペティション・トリックスター共に初回出荷分の枠は埋まったみたいです。

かなり好評で、先行予約開始1週間程度で初回枠締切!!

しかーし、皆様からの熱いご要望にお応えし、第二回出荷の目途が立ちました。

第二回出荷は、初回出荷から約1ヶ月後を予定しているみたいです。

なので…。

初回出荷:4月上旬~中旬予定。

第二回出荷:5月上旬~下旬予定。


一応現段階ではこのような予定になっています。

メーカーの方もGWのバス釣りシーズン真っ只中には皆様の手元に届くように努力をしているようです。暫しお待ち頂きますようにご協力お願い致します。

因みに、第二回出荷枠も多くのお客様からのご要望により決定したものになりますので、気になっている方はお早めにご予約されることをオススメします。

  1. 2010/12/29(水) 20:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Answer | ホーム | 年末恒例行事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/373-56a87536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
