Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メバリング&遂に先行予約開始!

仕事終わりの時間を利用して、自宅から5分の漁港へ!

地元であるという特権を最大限に利用し、知人の船を拝借して沖防波堤に渡ってきました!

例年であれば既に良い釣果が出ていないといけないはずが、今年は海水温も高く、メバルの接岸が遅れている様子。

最近になってようやく「釣れた!」って話を聞くようになってきましたね。

肝心な釣果は…。

今年初メバリング大成功!!って感じの釣果。

IMG_0618_convert_20101221111239_20101221111625.jpg

16㎝~25㎝程度のメバルが17匹!

IMG_0612_convert_20101221111127.jpg

内心は尺メバルを狙っていたわけですが、まだまだ甘かった。

でも接岸して間もないアグレッシブなメバルゲームを楽しめたので、めちゃくちゃ楽しかったですね。

IMG_0621_convert_20101221111313.jpg

今回は今期初だったためキープして美味しく頂きましたっ!

マネーベイトの袋はサイズ比較の参考までに…!



そして…。


ここからが重要です!

遂にトリックスター先行予約が各釣具屋さんで開始しましたっ!

trickster2_convert_20101221111018.jpg

同時に、デュナミスコンペディションシリーズもっ!

dn_imgs_convert_20101221111453.jpg


デュナミスコンペディションシリーズについては、まだ紹介していませんでした…。

申し訳ないっす。

詳しくは江口さんのブログにアップされています。

自分も早めにはアップしますが、両方ともかなりの勢いで予約殺到中。

必要な方はマジで早めに注文してください。

特にトリックスターは価格がお手頃なことから、予約の嵐。

嬉しいことですが、初回出荷分で手元に届くかどうかは…。

申し訳ないですが、早く注文した者勝ちです。

ちなみに、自分の勤務先でも既に注文を何本も頂いております!






  1. 2010/12/21(火) 11:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリックスター&コンペティション! | ホーム | ウドゥン12”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/369-b392df47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
