Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開催決定!

前から企画していた緊急集会は出雲市内のラビータ様で開催します!

釣りをされるオーナー様のご好意により、場所をお借りすることが出来ました!

11月14日(日)

会費は一人4,000円!

飲み食い込みです!

ちょっと固い話もあるかとは思いますが、島根のバス釣りを真剣に考えている人のみ参加可能です!

賛同して、これから一緒に活動していくかどうかは、話を聞いてからで結構です!

ただ今動かなきゃバス釣りが出来なくなるのは目に見えています!

はっきり言ってゴミを捨てないのは当たり前ですが、落ちているゴミを拾うのも当たり前のことです。

それだけで、自分は良いことをしていると勘違いしてる人が多すぎます。

今はそれ以上の活動が求められます。

行政との話し合い。

地元住民との話し合い。

釣り場整備。

やることは山積みです…。

今何もやらなくて、後から文句ばかり言う人にはならないでください。

僕だけじゃどうしようもありません。是非皆様のご参加をお待ちしています。

因みに時間は6時からですっ!

その後は、和気藹々な懇親会?忘年会?的な感じでいきたいと思いまーす

出欠は、コメント欄からか、直接お願いします!

締め切りは、11日くらいまででお願いします

一応前日までなら、突然参加も大丈夫ですが、大体の人数が知りたいので

よろしくお願いします。
  1. 2010/11/06(土) 20:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超~久々!! | ホーム | バスボ探し>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/10(水) 23:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お~い!元気かぁ~(^^)/

お久しぶりです。
最近更新がないけど、元気してる?
OFFの時こそ活躍の場ですよ!
更新大変だと思うけど、楽しみに待ってますよWWW
  1. 2010/12/02(木) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. bass-brother(弟) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/363-f24bf134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
