Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


本当に今年は何をやってもうまくいかない。

完全に修行の年ですね。

今回も多くの方から、電話やメール、ブログへのコメントを頂き、とても励みになりました。

こんなに多くの方に支えられている若手なんて他にはいないと思います。

自分の中で何かがズレているのは間違いない。

しかし、そのモヤモヤが何なのか…。

釣りには誰よりも真正面から向き合っているつもり。

絶対に覚醒してみせます!暫し期待してお待ちください


今回は初日1700グラムちょっとで51位。

二日目はリミットを揃えたものの、帰着間際にキープしていた5匹の内の3匹が突然死。

追加で釣りにいく時間もなく仕方なく2本だけのウェイン。

魚のケアは完璧だったはず…。

原因は不明ですがスモールには結構ある現象です。

魚達には悪いことしたな。

それにしてもモッテ無さすぎる。

魚が生きていたとしても、予選通過はできていませんが…

今後とも皆様応援お願い致します。

  1. 2010/07/03(土) 18:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の晩御飯 | ホーム | 糸巻き~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/331-e618a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
