Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても。


TOP50第2戦北浦は、皆様ご存知の通り、予戦34位で、またしても予戦落ち。

二日目は1本しかウェイインできず、順位ががっつり落ちてしまった感じです。

まだまだアジャスト能力が足りません。

今回の試合もたくさんの方の支えがあったからこそ試合が全うできたと思います。

これが全力で戦った結果。その事実を受け止め、早く一番高い位置へたどり着いてみせます

ちなみに今回いろいろとお世話になった「金太と林檎の父さん」こと北浦下流ロコアングラーの坂本さんと記念撮影

今日は金太の10才の誕生日ということで、お立ちに立ってやろうと思っていたのですが…仕方がないので背中にサインで勘弁してもらいました!

金太!来年こそは立ってやるからな!!笑

ってな感じで、北浦も終わり、今は福島県の桧原湖に向かっております
  1. 2010/06/06(日) 21:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れモード | ホーム | 初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/317-41d777d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
