Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に話題のコイツが…。



遂に話題のコイツが店頭に仲間入り!!

デュナミス600LS!

今になっては、いろいろなメーカーからベイトオールソリッドの竿がリリースされていますが、コイツこそが正真正銘の先駆けロッドです。

全国的にも発売前から先行予約で入荷予定分が完売という異例の大人気振りで、今回入荷した2本は第二回出荷分ということになり、次回入荷予定は未定です。

と言うことは、買うしかないでしょ~(^_^)笑

興味ある方は、出雲店へGO!

ちなみに、人気過ぎてプロスタッフ分も在庫が間に合ってなくて僕も持っていません…。

最終プロトは実釣で使用しましたが、そのレスポンスは底知れません。

竿を握っただけで誰にでも違いが分かり、使用した瞬間いろんな可能性が頭を過る竿って感じですかね!

ティップの繊細さ故にできるベイトロッドとは思えない程のフィネス要素。

取り回しの良さ。

オールソリッドの底知れぬトルク。

はっきり言って、今までベイトフィネスと言われていたメソッドが馬鹿馬鹿しくなってくるくらい根底からイメージを覆す竿です。

今回の北浦戦も使いたいのですが、、、。

北浦戦までに店頭分を誰かに買って送ってもらおうかな!?って思うくらい使える竿。

ぜひ店で手にとってみてください
  1. 2010/05/31(月) 20:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ6月ですが。 | ホーム | 河口湖プチ釣行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/314-5859db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
