Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口湖プチ釣行

河口湖にちょいと浮いて来ました!

朝から出撃したかったのですが、大雨+用事で一日釣行は断念。

しかし、どうしてもNEWエレキとオフセットの使用感を掴みたい!!と思い、午後から雨脚が弱まったタイミングを見計らって出てきました。

完璧な仕上がりです!!

201005241436002.jpg

さすが俺!!!笑

しかし、またしても雨が本降りになったので、2時間弱で上がりました。

今回河口湖に浮いたのにはもう一つ訳がありまして…。

それは、ネストのデカバスとの一騎討ち!!

バスがスポーニングに励むこの時期こそ自己新記録のバスと出会う絶好のチャンス。

そして、ネストの練習ってこの時期このタイミングじゃないとできませんので…。

子孫を残そうと懸命なバス君たちには申し訳ないですが、フロリダ血統が入っている河口湖ではロクマル、ナナマルと出会える可能性が十分ある!

こっちにいる間は、出来る限り時間を作り河口湖に浮きたいと思います!!

ちなみに今日は、フラッ~と泳いでいた放流君を3匹。

201005241436000.jpg

201005241445000.jpg

エグジグ2.3gのトレーラーなしです!

話を聞けが、一昨日放流されたばかりだとか…。

明日は一日時間が作れそうなので、朝から河口湖に浮いて来たいと思います!!




  1. 2010/05/24(月) 22:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遂に話題のコイツが…。 | ホーム | こ、この人は…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/313-2433d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
