Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレキ取り付け

昨日でプリプラを終え、注文していたエレキを取り付けるため、北浦から河口湖へ移動してきたわけですが…。

首都高の集中工事には、マイッタ。

おしっこ漏れるところでした。。。笑

繝・ず繧ォ繝。+082_convert_20100520210338

何キロ渋滞してたんだろう。

箱崎あたりから高井戸まで、普通なら数分で着くところ1時間半くらいかなっ!?

繝・ず繧ォ繝。+083_convert_20100520210441

繝・ず繧ォ繝。+084_convert_20100520210543

それにしても東京の夜景にバスボは似合わないな~。笑

繝・ず繧ォ繝。+085_convert_20100520210816

談合坂で最後の給油を済ませ、無事に河口湖到着です。

そして本日!!!!

NEWアイテムとなる最新鋭のエレキを愛艇に装着です。
 
今回も学生時代からお世話になっていた「富士五湖ボートサービス」の小山田さんにお手伝いをお願いしちゃいました。

いつもいつもご無理を利いて頂きありがとうございます。

まずは、今まで僕の酷使に耐えてくれていたミンコタのマクサム74lbを取り外し。

繝・ず繧ォ繝。+086_convert_20100520210709

繝・ず繧ォ繝。+087_convert_20100520210934

すっきりしたバウに新たに購入したミンコタのフォルトレックス101lbを装着!

繝・ず繧ォ繝。+088_convert_20100520211033

エレキだってメンテナンスしたっていつかは寿命が来るもの。

このくらいの出費は仕方がないって割り切ってるつもりですが、さすがに強烈。笑

まっそれ以上の働きをしてくれることでしょう!!

今回買ったフォルトレックスはダンパー付きなので、エレキのアゲサゲがめちゃくちゃ楽ちん。

モーターガイドよりミンコタ派の自分としては、今回のフォルトレックスはかなり魅かれるアイテム。

そして、空いた時間で自作で魚探用のステーを作っちゃいました。

繝・ず繧ォ繝。+089_convert_20100520211131

実は既存品もあるのですが、お高いので・・・。

明日は、さらにボートチューンしてきます!

何をするかはまたのお楽しみで!!!!

  1. 2010/05/20(木) 21:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フットエレキオフセット計画 | ホーム | プラ最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/310-df4fb42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
