Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のターゲットは?


無事に霞に到着です

今回は北浦下流域にあるV6マリン様にて御厄介になっております!

今日は3時出船となり、時間がなかったのでエリアの確認をちょこっと。

…のはずが、ボラが勝手にデッキのうえへ。

決して釣ったわけじゃないですよ。

かなりウザイ量いるボラ君に悩まされそうです。

バスボで爆走中に顔面ヒットしようものなら、間違いなく首の骨がイクでしょう…。

見えない沈み杭に、激浅な地形、広さ、治安の悪さ、そしてボラにレンギョの大ジャンプ。恐ろしいことばかりですわ!

明日からみっちりやっていきます!
  1. 2010/05/12(水) 23:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<途中経過 | ホーム | いざ決戦の地へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/304-3af9d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
