Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカバスラッシュ

5月4日に島根県美郷町にある浜原ダムにいってきました。

IMG_0501_convert_20100508205659.jpg

今回のメンバーは、仲良し3人組み。

って言っても今回はこの二人をシゴク事こそが目的!!

自分自身もホームレイクのはずが、よく考えると今回が今年初の浜原釣行。

いろいろなヒントをもとに、一つのエリアにたどり着きました。

まだネストにはなっていないものの、スポーニングに絡んだデカバスがうようよ。

手っとり早く51cmをGET!!!

IMG_0507_convert_20100508205754.jpg

これまたお決まりのタックルセレクト!

デュナミス510ULS(オールソリッドモデル)にエグジグ+エグジグトレーラー!

このバスもブッシュ際で掛けましたが難なくランディング!

本当にこの竿は3lbで50UPがあがっちゃいます。

実は後の二人も510ULSを買ってくれていて、この竿の底知れぬトルクに驚かされています。

結果はこの通り。

IMG_0510_convert_20100508205821.jpg
IMG_0512_convert_20100508205841.jpg
IMG_0516_convert_20100508205930.jpg
IMG_0505_convert_20100508205726.jpg

乱獲状態です・・・。

私以外の二人もFCスナイパー3lbを組んでいましたが、シャローのブッシュ際で一切ラインブレイクなしです。

これはもう理屈じゃなく皆さんに実際に体感して頂きたいものですね。

そして僕にダメ押しの49cm!!

IMG_0518_convert_20100508205951_20100508210335.jpg


こいつは、デュナミス69Hにジョイクロでしたね。

実はこれまたブッシュの中にスキッピングでジョイクロを打ち込むという荒業で仕留めた訳ですが、すんなりと出てきちゃいました。

ホント絵に描いたようなヘビーロッドです。

IMG_0521_convert_20100508210015.jpg


これにて浜原釣行も終了したわけですが、今回大活躍のQu-on商品を一気に仕入れました。

DSCF7726_convert_20100508205635.jpg

一番お客様から声の多かったエグジグですが、2.3gと2.7gは在庫がメーカーにあったため入荷しましたが、1.3gや1.8gのライトウェイトは大好評によりメーカーにも在庫がない状況です。

5月末くらいにはなんとかなると思いますので、しばしお待ちください。

申し訳ありません。

そして新作のパドルパーフェクション3.25inを入荷しました。

3.75inのサイズダウンバージョンです。

ヘビダンやライトテキサス。そして最近流行のチャターベイトのトレーラーなんかにもイケちゃってる感じ!

そしてDVDも入荷しました。

DSCF7725_convert_20100508205608.jpg

また一度店に足を運んでみてください!!



  1. 2010/05/08(土) 23:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いざ決戦の地へ | ホーム | 届きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/302-89c4c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
