Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷情報③

またしても入荷情報です。

最近怒涛の入荷ラッシュです。

つまらないブログになってしまってますね…。

今回は、スタンレーの5.5inサイドワインダーリビット!!

DSCF7709_convert_20100503205236.jpg
DSCF7710_convert_20100503205257.jpg

サイドワインダーは始めて見ましたが、ここ最近で一番僕が食い付いたワームです。

ボディ全体にエアーをため込みボトムで直立!

テキサスにしたら完璧じゃないんでしょうか!?

更にかなり艶めかしい動きをします。これは使ってみる価値はあります!

そして「リビット」ですが、最近並木さんが雑誌で紹介されているのを良く見ますね。

かなり面白そうなワームです。水面ただ巻きでメガバイト~!!みたいな絵に描いたようなシーンが見れるハズ。

こういうのがバス釣りの醍醐味って感じなんじゃないでしょうか!

そして、ロボワームのアライブシャッド3in!

DSCF7711_convert_20100503205515.jpg

こいつは自分もかなり使います!

…というか自分が欲しいが為に入荷しただけ。笑

この簡単なパッケージに惑わされて敬遠する方が多いのですが、このワームこそがシャッドテールの先駆けワーム!

このワームをシークレット的に使っているプロもたくさんいます!

価格もかなりお手頃なので、お試しにもって感じですな!


そしてプチ釣行記!

お客様より出雲市内の野池ガイドを頼まれ、蓮池に行ってきました。

お題は「初の50UPを釣らせて欲しい!」という結構難題。

まず初めに自分に49cm!

201005021027000.jpg

いつもお決まりのタックルセレクト。

デュナミス510ULSにエグジグ+エグジグトレーラー&サンラインのNEWFCスナイパー3lb!!

ネストに入る前の差してきたバスをサイトでGETです。

そして、お客様にもナイスワン!

201005021149000.jpg

フリックシェイク3.8inのノーシンカーワッキーで公約通りの50cm!!

S様!自己新記録おめでとうございます!!そして流石です!こちらも喜んでいただけてこちらもガイドした甲斐がありました。

因みに、これまたサイトです。

しっかりナギラテクを伝授しましたよ!!

これを機にデカバスラッシュと行きましょう!!




  1. 2010/05/03(月) 21:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<届きました | ホーム | 入荷情報②>>

コメント

50アップ!

先日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
まさか、いきなりほんとに50アップ釣らせてもらえるなんて思ってもいませんでした!
ナギラテクもしっかりいただきましたよ~!
しかし、やっぱり改めてプロはすごいと思い知らされました。
  1. 2010/05/03(月) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. S #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

初おろし

昨日おニューロッドの初おろししました。

残念ながら初ロッドでのバスはゲットできませんでした(泣)

しかし、感度が凄いね~ボトムの状況が良く分かります。

分かりすぎてアタリとカン違いすること多し(笑)

まだまだ修行が足りませんわ~

不得意なフィネスな釣りを何とかしたいものです。

来週にでもリベンジを果たしたいと思っております!

  1. 2010/05/04(火) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. terry #pT78e3mQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/300-333932ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
