Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

510ULS

入荷情報です!

DSCF7674_convert_20100422060750.jpg

デュナミス510ULSを2本入荷したわけですが…。

実は大好評により生産が追いついていない模様。メーカーにも在庫がなくなってしまった様で、この2本を逃してしまうと、次回入荷は…半年!?もしくは一年近く先になることでしょう。

完全なる早い物勝ちですので、迷っていらっしゃる方はこの機会に決断された方が良いかな!?

そして、噂のベイトオールソリッド600LSですが、初回入荷は5月下旬を予定しております!

こちらも2本入荷予定ですが、発売前から異例の先行予約入りまくりみたいで、これまたこの2本を逃すと今のところ次回入荷の目途がありません。

衝動買いするのみ!笑

その他の機種についても、かなりの注文を頂いております。

皆様本当にありがとうございます。

完全に「島根デュナミス旋風」って感じです。


そして、ストレートワームのド定番。フリックシェイクも入荷です。

DSCF7676_convert_20100422060841.jpg

これはもはや説明でしょう。

3.8in

4.8in

5.8in

以上の3サイズ!!

テキサス、ライトリグなんでもOK。

この機会にオールシーズン対応のオールラウンドワームの補充しちゃってください。


更にイベント情報!!!!

DSCF7675_convert_20100422060813.jpg

TKMG(宅配のめがねやさん)来店です。

日時は4月29日(祝)の13:00~19:00です!

最近偏光レンズのド定番と化してきたタレックスレンズを取り扱っているメガネ屋さんで、タレックスレンズの売上日本一を誇っている凄腕集団のお店です。

僕自身も4年くらい前からTKMGさんにお世話になっていますが、その加工技術はピカイチ。

そしてユニークなスタッフさん達ばかりで、偏光サングラスを語らせたら右に出るものはいない!!

そんなサングラスのスペシャリストが作った偏光サングラスをこの機会にぜひ作られてみてはいかがですか!?

ちなみにこの日は僕も丁度オフだったと思いますので、店のTKMGコーナーに居ると思います!

僕でもある程度のアドバイスはできますので、気軽にどうぞ!!



  1. 2010/04/22(木) 06:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NGS & 入荷情報  | ホーム | 到着>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/24(土) 14:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

○○さんご購入アザッス!

では、バックヤードに取り置きしておきますね

またご都合の良いときにお越しください!

ちなみに、29日と4日が休みでそれ以外なら午後から店にいますので
  1. 2010/04/24(土) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. ナギラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/297-63c61dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
