Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン到来

いよいよバス釣りシーズン到来です。

そして当店の3/18~4/4までのセールに便乗し、バスコーナーもセール価格にてルアーを大放出!!

DSCF7572_convert_20100318075608.jpg

気になる対象商品は・・・

ゲーリー、イマカツのワーム、売価の20%OFFを筆頭に

DSCF7570_convert_20100318075511.jpg


アメリカンルアーは40%OFF

バークレイ関係は、限界ギリギリの激安処分特価!!

そして、ワームフック関係も一部かなり割引しています。

この機会にぜひまとめ買いを!!!



そして、大好評により欠品中だったQu-onのパドルパーフェクション3.75”とデリシャスシャイナーも入荷完了です。

DSCF7571_convert_20100318075542.jpg

このワーム達もかなりの釣果を叩き出しているようです。

こちらがパドルパーフェクションにて松江店・引野の三瓶ダム釣果です。

IMG_0442_convert_20100318081254.jpg

3月13日に三瓶ダムで上げた50UP・45UPだそうです。

ちなみにパドルパーフェクションの1/2ozテキサス!!ゴミだまり撃ち!

水温も10度前後で安定してきている様で、バスもスポーニングに向け準備開始って感じですね。



そして私!!

3月16日にちょこっとお忍び釣行!!


レンジャー君が私の手元に不在なもので・・・柳浦プロからお借りしているサウザー君を勝手に拝借。

すみましぇん・・・。

釣果は、45UP2本に35~45くらいを14本!

ちなみに爆風によりエリアがかなり制限されてしまいましたが、スロープ近辺のワンスポットでのみの釣果です。

完全に春のセカンダリーって感じの釣りでした。

リグは全てデリシャスシャイナーのDS(ダウンショット)。

竿は当然デュナミスのオールソリッドモデル!!

DNS-510ULS

今回はマジでこの竿に助けられました。

DSCF7573_convert_20100318083303.jpg

この竿じゃなきゃ感じることが出来ないような超ショートバイト。

普通のチューブラーのULクラスでもバイトを気付かないうちに魚がワームを吐き出してしまっているといった感じ。

現に今回は同船していた友人兼、今年のJB2東条湖のパートナー、亮ちゃんはノーフィッシュ。

決してこいつが下手なのではなく、今回の差は完全に「竿の違い」

自分自身も510ULSじゃなきゃ釣果は、・・・って感じだったと思います。

ライトリグ。タフコン攻略を根底から覆す竿。それがDNS-510ULSですね。


当店においても予約を承っています。

DSCF7569_convert_20100318075442.jpg

只今ほんと大好評で予約もかなり頂いています。

購入されなくても、気になる方は気軽に声を掛けてください!!













  1. 2010/03/18(木) 08:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<更に | ホーム | 運命の出会>>

コメント

さすがです。

流石ですね!
この竿を降らせて貰いましたが確かに感度が違いました。

釣果の差を見せ付けられるとどんどん欲しくなってしまいます(笑)
しかし、先立つものが無いですわ(^^)

話し変わって、三瓶は意外と水温が高いですね。
15日に友達と蛇池にアルミを浮かべましたが
水温8℃でした。昼前まで釣りしましたが
アタリも無し。突然、強風が吹き出したので
早々に切り上げました。

私もDSをやりましたがライトリグはなかなか難しい。
やはり、竿の性能ですかね?いや、腕が悪いだけでしょうな~(自爆)
  1. 2010/03/18(木) 16:56:30 |
  2. URL |
  3. terry #pT78e3mQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/281-8caeeb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
