Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パドルパーフェクション

20100310190404
釣れてるみたいですね

このワーム

柳浦プロのブログより勝手に拝借してきましたが…この時期にしてはかなりの好釣果ですごいですね(^^)v

しかもこの低水温期にテキサスで。

正直なところ、この商品を奨めていた自分もビックリです!

決して押し売りをしてたわけじゃないですが…。


でも、よくよく考えてみればかなりのポテンシャルを秘めたワームの様に思います。

買って使った人なら気が付いたかと思いますが、テールがかなり肉厚!

投げて引っ張ってくるだけじゃ抵抗があまりなく、動いているのかイマイチ解りませんが、自分の目で見てみると…肉厚なテールがブリンブリンと水を掻き回し、生物が水中で泳いでいるかのようなスクリュー系の水流を発生させます。

要は単なる物体が無造作に動く波動ではなく、物体が前進している時に起きる波動に近い気がします。(スィッシャー同様に水流を後ろに逃がす感じの波動)

だからこそ、ハイアピール過ぎず釣れる!

そして、微かに香るフォーミュラー。

全然嫌な匂いじゃなく、自分がリアクションバイトしちゃいそうな感じ。

同じような匂いのフォーミュラーもありますが、こっちの方がほのかに香るって感じで、フォーミュラー嫌いにもいい感じっ

そしてそして、何といってもハンドポワード!

毎回言ってますが、この浮力。そして、それから生み出される柔らかな波動は他にはないですね!!

そりゃ釣れちゃうわ!って思います。

それに付け加え、パドル独特の不規則な動き&スタッグレス性能。

今の低水温期。また早春の魚の動きが早いときは、かなり効くんじゃないでしょうか!?

使ってみたらパドルパーフェクションの凄さはわかるハズ



と言いつつ、当店のクオン商品は大好評によりほぼ品切れ状態。

現在発注はしているので、入っては来ますが納期はちょっと…。

全国的にもかなり人気のようで、メーカーにも在庫があるのかどうか…って感じみたい

ちなみに、黒カラーなら2個だけ店に残ってまーす!

早いもの勝ちですので、完売の場合は次回入荷をお楽しみにっ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 19:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運命の出会 | ホーム | なんとか無事に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/279-b08277cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
