Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の名物

20100218182011
河口湖名物と言ったら『西川くん』…ではなく。

ほうとうが一番有名ですが、個人的には隠れ名物!?の、吉田のうどん。

河口湖の隣が富士吉田市といい、そこの名物が吉田のうどんってこと!

これがめっちゃ大好き

すごく固くて、言っちゃ悪いですが幼稚園児が作ったような見た目のうどん。

でも何故かやみつきになっちゃう味!

自分の場合、昼飯はほぼ吉田のうどんへ行っちゃいますね

ぜひ河口湖へ言ったら御賞味あれ
  1. 2010/02/18(木) 18:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり違うな~ | ホーム | よりによって…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/264-93f925b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
