Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか…。

20100208211739
最近ネタがありすぎてというか、バタバタしてて更新が疎かになっちゃってました。

ここ数日、ロック&メバリンをナイトゲームで狙ってましたが、、、

完全に海がシケてますね。

渋いんじゃなくて出雲近辺にはショアから釣れるターゲットはいません!!ってくらい魚がいない。

外海荒れすぎ&内湾は凄まじいプレッシャーってか魚抜かれ過ぎて皆無状態。

皆さん根魚はリリースしてくださーい。

おいしいのはわかりますが、アオリにしても根魚にしても持ち帰りを考えないと、これだけ広いと感じる海でも間違いなく固体数がいなくなっちゃうので…。

そして肝心な釣果は、カサゴ1匹。笑

一緒に行っていた4人合わせて、メバリン1匹にカサゴ5匹。

たぶんどこの漁港行っても釣果は大差ないんじゃないでしょうか!?

尺メバリン釣りてぇ~!
  1. 2010/02/08(月) 21:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケジュール | ホーム | プチ釣行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/258-9bb10811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
