Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW FCスナイパー

20100128213837
遂に全貌が明らかになりました!

以前より新しくなると噂だったサンラインのFCスナイパーですが、今日サンプルを入手しました!

販売は4月1日から開始ですので、今回の頂き物はサンプルと言っても完成型ですね。

今回は従来と比べ、かなり拘りがありますね!

まず今までとの違いですが…

新開発の高分子量フロロの使用により従来品よりも引張・結節強度がUP。

TRP加工という新特殊樹脂によるコーティングによりラインが汚れにくい。  
平行巻き採用。

従来より細かい号数をラインナップ&150m巻きと、300m巻きをラインナップ!

実用的な75mマーキング入り。


要は車で言うマイナーチェンジではなく、完全なるモデルチェンジの領域ですね(^^)v

本当にこのラインは待ちに待った感じでしたねっ!

どんな新製品よりもラインが一番気になります。

やっぱり魚と自分を繋ぐ唯一の命綱!ここぞと言うときこそ、自分が心から信頼できるラインじゃなきゃ使う気にもなれない!

従来のFCスナイパーにはかなりお世話になりましたが、やはり不服も多少…なのでこのラインにはかなり期待してる感じです!!

早く使ってみたいですね。

あっ!ちなみに、150m巻きは4月発売で、300m巻きは8月発売予定みたいです。

詳しくはフィッシングショーで発表みたいなので、気になる方は要チェック!!!
  1. 2010/01/28(木) 21:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の作業1 | ホーム | 陽気に誘われ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/253-e50dcd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
