Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り納め

20091227181211
今日は釣り納めにバスフィッシング~

浜原に行って参りました!

というか、この前まで携帯が壊れていてブログが更新できませんでした。大変申し訳ないです。

ちなみに今日の浜原は、水温5.8度。

もう完全なる初冬パターン。

なぜ釣り納めが浜原かというと…やっぱり県内一難しい!?浜原でこそ釣って価値がある。そして何より12月上旬に64cmのビッグバスが釣れたという情報に唆され夢を見ちゃったって訳で……。

ホント単純な釣り人なんで

でも朝一から44cm・1160gが飛び出しイケるかな~と思いましたが…そぅ甘くはなかったです。

結局今日はこの1本のみ。

坊主は免れて一安心。納得はいきませんが、こんな寒い中釣れてくれたバス君に感謝です

そして~今日のヒットルアーはまたしてもドライブクロー4インチの7gテキサス!

ヒット場所も前回同様の下流部アウトサイドベンドの8m!

完全に越冬場所になってるみたい。

来年はロクマル釣れますように!!!!笑

  1. 2009/12/27(日) 18:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福袋 | ホーム | ライトリグの分類>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/233-63fd9aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
