Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ…。

20091218175935
20091218175930
20091218175925
今日はせっかくの休みが、低気圧のお陰で丸潰れ。

仕方がないので、やらなきゃいけないことを終わらせちゃいました!

この時期になると、やること沢山で…。

今日は、一年の支出をまとめてましたもう確定申告の時期が近い…。

そして、来年のスケジューリング

来年はTOP50にマスターズ、東条湖とプロ戦には3シリーズにエントリー

多忙な1年となることは間違いなしですが、そこを上手く調整し、こなしてこそプロと言える。

職業的には芸能人と似ているかもしれないけど、マネージャーのいないバスプロ界は技術の他にも自己マネージメント能力が必要とされる。

もっと大人にならなくては…(笑)

そして話しは戻りますが、支出をまとめてみてビックリw(°0°)w

そりゃ金がないわっ!って自分でも思いました。

遠征時の食品やガソリン代。

もっと節約出来る場所を見つけて、切り詰めなきゃ来年はマジでヤバイ

と思った今日この頃でした~。

最近釣りネタじゃなくてすいませんm(__)m  

  1. 2009/12/18(金) 17:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<すげぇー人気 | ホーム | お仕事>>

コメント

確定申告ってどうやるのー
  1. 2009/12/20(日) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. 西川 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/229-ae030c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
