Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!

20091130191822
20091130191818
20091130191814
参加してくださった皆様、お忙しい中ありがとうございました

ちょっとハードスケジュールだったので、更新が遅れて申し訳ありません。

楽しかったですね~!忘年会!!

釣りの話は当たり前、環境問題や釣り場保全についても真剣に語れるメンバーが集まったように思います!!

年齢層も幅広く、ちょっと心配もしていましたが、初めて会った人たちとは思えないような意気投合!

やっぱり、普段と違うメンバーで話をすると、『釣り』という観点からみても、自分が知らない世界も味わえたように思います!!

その上、予定外の二次会までやっちゃって…(笑)

これからももっと沢山の人を巻き込んでいきたいと思うのが僕の目指すところです。

来年もいろいろ企画していくつもりですので、皆様ご協力、またご参加お願いしますー!!

目指すべきは、300人超えの忘年会!!(笑)




これ真剣ですよー(^^)v
  1. 2009/11/30(月) 04:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<撃沈 | ホーム | 詳細決定>>

コメント

お疲れ様でした!
今回も貴重なお話をどうもありがとうございましたm(_ _)m
 
300人の忘年会はいいですね!自分も精一杯協力します!
 
来年もまた色々な企画を楽しみにしています!大阪からでも参加しますので(^_^)v
また機会があれば宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!!
  1. 2009/12/01(火) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. みはら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/218-51794325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
