Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に!

20091121203615
久々に仕事帰りに蛇池に立ち寄ってみましたが、寒々しい景色でした。

もう冬ですね~。

今日はほとんどキャストしていないので、詳しくは分かりませんが、野池の水中は冬!なんじゃない!?

間違いなくシャローから良型から姿消しちゃいましたね

ノンキーサイズの子バスちゃんならたくさん居ますが…。

叩きたい場所がショアからじゃ叩けないって感じの蛇池ですね!


そして、忘年会についてでーす!!!!

現在11名の参加が決定してます会場の都合上、多くても15名程度とさせて頂きたいので、お早めの参加希望をお願いします!

直接店に来て僕に言って頂いても大丈夫ですよ

宜しくお願いします!
  1. 2009/11/21(土) 20:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出撃! | ホーム | 復習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/213-e72fa2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
