Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変更

以前バスブラさんのブログで22日に忘年会をするとUPしていましたが、変更しまーす

11月28日(土曜)に決定しました

一応の人数は決りましたが、まだまだ空きがありますので、参加希望があれば早めに書き込みしてくださーい

因みに、この忘年会の主旨は、島根の輪を広げようという意図があります。

島根県人って結構引っ込み思案な県民性だと僕は思います。バス釣りを島根に振興させるには、もっともっと多くの方の力添えやパワフルな勢いが必要です…。

「知らない人ばかりで、気まずい」等々、いろいろ不安があり参加希望しにくいとは思いますが、結構楽しい会になると思いますので、是非連絡ください!!

カップルでの参加もOKですし、釣りをしない友達とでも、誰でも結構ですので声を掛けてみてくださーい。

後…翌日の29日は、僕は休みなので個人的に釣行を予定してまーす!!

場所は浜原かなっ!?

まだ未定ですが…

もし、29日も予定が開いている方がいて僕と一緒に釣りがしたい!と思ってくださる方が居れば、それも大歓迎です!!

みんなでバサーの輪を広げましょう!!!!

  1. 2009/11/16(月) 18:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あり得へん… | ホーム | NEWアイテム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(月) 20:34:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/209-4449f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
