Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!

バスブラさんのブログでもUPしていただいてますが、忘年会の開催候補日を上げました!!

11月22日(日曜)

11月28日(土曜)

12月11日(金曜)

の3日の内のどこかでやりたいと考えております!

いずれでも、会場は出雲市内で19時頃からの予定です!!!

参加資格は釣り好きなら誰でもオッケー

人数によって場所を決定しますので、今月の15日までには最終決定したいと思ってます。

ですので、この3日で都合のよい日を15日までに早めに教えて下さい!

できることなら、参加希望者皆様のご都合のよい日に全員出席していただけるのが一番いいのですが、多分それは無理だと思いますので、最終決定は希望日の多い日にさせて頂きたいと考えています。

申し訳ありませんが、そこはご了承ください。

それでは、多くの皆様の参加をお待ちしてまーす!

  1. 2009/11/11(水) 16:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<NEWアイテム | ホーム | ご無沙汰です。>>

コメント

バスブラさんのブログを拝見させて頂きました!
21日はフィッシングカレッジの事前授業があり下野さんの講義なのでバイトを休むのですが、さすがに松葉ガニシズーンの真っ只中に土日と2日連続は休めないので今回はご遠慮させて頂きますm(_ _)m
 
またなにかイベントを開く機会があればブログにアップしてくださいね(^-^)
  1. 2009/11/16(月) 02:51:43 |
  2. URL |
  3. みはら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/207-9a976f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
