Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコ悪っ…

バスプロ選手権が終わりました!

しかし、とてつもなく悔いが残った試合となってしまいました。

ってか俺カッコ悪っ。

もう死んだがいいね。

恥ずかし過ぎます。

何があったかと言うと…


初日は、13位で折り返し…ここ一番の2日目でやっちゃいました。

凄く些細なペナルティー、そして絶対的に初歩的なミス。

釣ったバスのフック飲みを確認し忘れ、1000gマイナスというバカをしました。

本当ならば、総合2位か3位が確実なウェイトだったんですが、そのペナルティーで総合19位まで順位を下げてしまいました。

本当詰めが甘いですね。

今回の賞金は額が額なんで、高い授業料を払って勉強させられました。

これで、一生同じことはしないと思います。

本当に応援してくださった皆様申し訳ありませんでした。

こんな未熟者ですが、これからも応援してやってください。お願いします。





  1. 2009/10/18(日) 22:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ開幕! | ホーム | 社会科見学!>>

コメント

お疲れさま

長い戦いお疲れさんです!!
お前のブログを見るのが休憩中の日課になってました、更新が無いときは大変なんだろうなと心配なんかしたりしてました。

帰ったらまた連絡くださいな

また海釣りか飯でも行きましょう!!

道中気を付けて下さい☆
  1. 2009/10/19(月) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/197-530364bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
