Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットン!

この前の結果にめげず、今回も弾丸シーバスツアー!

しかし今回は、生憎の若潮…。

日本海と違い、潮汐が重要なキーとなる太平洋の釣りは、若潮など論外。

仕方がないので、ランガンで運河や河川の準淡水域まで遡上した潮汐に関係ない居着きシーバスを叩くことに決定!

でも、シーバスってあんなに川を遡上するなんて…正直ビックリ。

だって、河口から数キロ上流のアユ釣りをするような瀬の中にまでステージングできるとは…。

ここ最近一の衝撃的な釣行でした。

そして、何とか激流の流心で70UPゲットン!!!

川の中をウェーダー履いて激走したから汗ダラダラ。

フッキングした瞬間、流芯の流れに乗って下流に向かってあんだけ走ると楽し過ぎ!!

あんだけスリリングを味わえる釣りはなかなかないっすね!
  1. 2009/10/15(木) 00:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社会科見学! | ホーム | やっぱ、モッテナイ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/195-33af0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
