Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の河口湖!

20090915011827
湯原釣行をした後、山梨へ直行!

トイレ休憩3回だけで、自分でもビックリするくらいの時間短縮に成功。

そして、本日は久々に河口湖で湖上人!

やっぱり富士山を眺めながらの釣りは気分爽快。

知人の話では…そうとう今の河口湖は難しい!との情報ばかりでしが、割とイケそう!?

というか、簡単じゃないけど言うほど釣れなさそうでもない!って感じ。

まっ今日は2時間しか浮いてないので、なんとも言えませんが、明日からのプラで何とかなるっしょ~ってノリで頑張ります。

それでは!!
  1. 2009/09/15(火) 01:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日は…。 | ホーム | いや~。厳しい…>>

コメント

お疲れ~

無事に到着したようですね!^^

久々の河口湖ですね!頑張るのは良いですが
インフルも流行っていますので、寝不足や遊び過ぎは駄目ですよ!(笑)

しっかり、食べて規則正しい生活を・・・
抵抗力をつけましょう!^^

プロですので、体調管理もしっかりと!(爆)
ほな、またね~!
  1. 2009/09/15(火) 10:05:43 |
  2. URL |
  3. バスブラ #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/185-c5f382c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
