Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全無っ~!

今日は完全無っ~!でした。

なにがって…

浜原行く予定でしたが、まさかのバッテリー充電忘れ。

ってことで、久々に何もしない休日を過ごした訳であります。



最近やはり、キッスが熱い!!


とても奥深ですな!




って…シロギスですよ。


今変なことを想像したそこの貴方…。


でも、ビキニのお姉さまを眺めながらの釣りは最高ですよ!笑



そして、昨日は久々に三瓶ダムへバスフィッシング~!

短時間でしたが、48cmがシークレットポイントで1本出ました!

しか~し、写真の取り忘れ。

大変申し訳ありません。

昨日は、私の先輩と三瓶にて偶然遭遇!途中からは、レンジャーに4人乗り込み和気藹々!

やっぱり、釣りは楽しくしなきゃね。

大会前になると、たまに大切なことを忘れそうになってしまいます。

釣りは楽しくてなんぼ!

楽しくなきゃ釣れる魚も釣れません。

心からバス釣りを楽しんでいらっしゃるバスブラさん等を見ていると、こっちまで楽しくなっちゃいます。

みんなで、バス釣り盛り上げていきましょい!





スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 18:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まいう~! | ホーム | お久しブリーフ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/174-9fe31102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
