Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しブリーフ!

20090812193441
20090812193438
20090812193435
ずっと更新していなくて申し訳ありましぇーん

訳ありで、1週間ずっとバタバタしてました。

決して、訳ありって言ってもただの私用で悪いことじゃないんで、皆様ご安心を!!


そして、本日はマスターズ第3戦の為にお借りしていたエレキをお返しするための発送準備!!





レンジャー君にエレキの取り付けを行いました。

(るんてんさん!本当長々とお借りして申し訳っす……。)

ここ最近レンジャー君と湖上ドライブしてないなぁ~。。

ってことで、17日のお休みはレンジャー君と浜原釣行かなっ!!!




因みに、ここ最近ハマっているのがサーフでのシロギス釣り!!

って言っても投げ竿なんて必要ありません。

バサーならば、キス釣りもバスロッド!!

6.5ft~7ftクラスのロングレングスのスピニングロッドで、7~10g程度のテキサスシンカーを用いたキャロライナリグ風キス釣り!

波打ち際をショートピッチで撃っていく訳ですが、これがまた面白い!

竿の感度が良いため、アタリがダイレクトに伝わります!

そして何より、食い渋っている時こそこの釣り方の醍醐味!

アタリはあるけど、食いが浅くて全く乗らないっ!って時はバス釣りと一緒で魚を掛ける練習にめちゃくちゃなります!

釣りって何でもバス釣りにフィードバックできて、バス釣りだけじゃ絶対に気付かない発見なんかもありますよ!

  1. 2009/08/12(水) 19:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全無っ~! | ホーム | いつの間に…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/173-2a34d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
