Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかっぱり!

20090803201417
今朝三重から帰ってきて、「もうバス釣りは当分いいやっ!」って周りには言ってたハズなのに…。

何故か、夕方蛇池に足を運んでいる自分。。。

相当物好きですな!

そして、昨日のタックルはコレ!!!

デュナミスの67L!!

簡単に説明すると、オカッパリ専用に開発されたロングレングスのスピニングロッド!このクラスの長竿では、怠くなってしまいがちですが…6ft7inもあるとは思えないような取り回しの良さ!

何故なら…グリップが短い!

因みにデュナミスシリーズは全てショートグリップ仕様!

はっきり言って、バスロッドがロンググリップである必要性なんて、ほぼ0!

振り抜きが良くなり、キャストも決まる!その上何より軽い!=感度が高い!

こんな完璧に洗練されたロッドなかなかありません!

どこのメーカーの竿でも良く、とりあえず誰よりもたくさん釣りたいって人には持って来いのロッドですな!



そして、蛇池の釣果情報!

こんなサイズのバス君が釣れ始めました。

ようやく夏の蛇池っぽくなってきた感じです!!

皆さんも魚に遊んでもらいに行ってみては…!?

  1. 2009/08/03(月) 20:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気違いボーイズ | ホーム | 結果!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/170-3f3c27d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
