Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果!

20090803174639
20090803174636
昨日マスターズ第3戦の日程が全て終わり、今朝島根に帰って参りました。

結果はというと、もうご存じの方も多いかと思いますが…

ダメダメでした。

総合66位…!

応援してくださった皆様大変申し訳ありませんでした。

言い訳する気はないので、グダグダは書きません^^!

プラから釣れてなかったんで、まだまだ修行不足ですわ。


でも今回の大会を通して多くのことを学びました。

もう自分がトーナメントに出場することは、自分自身だけの問題ではなく、多くのサポートしてくださる皆様あっての柳楽祐樹としてプロをやっていけるのだと今回感じました。

金銭面、道具類、メッセージ、食料(笑)含め、皆様のサポートなしでは、大会出場すら出来なかったのではないでしょうか!?

本当に皆様ありがとうございました。

また、大会が開催された大台町の役場、地域の方々がおにぎりや唐揚げ、アイス等の販売をして大会を盛り上げて頂きました!

こんなにもバス釣りを歓迎してくださる地域も少ないかと思います。

ん~嬉しい限りです。


  1. 2009/08/03(月) 17:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかっぱり! | ホーム | 前プラ終了~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/169-37288531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
