Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密兵器②

20090727134041
つ・遂に!!

秘密兵器②が届きました。

それは…






こちら!

プロデュースByエグシュン!のデュナミスなり~!!!

実はこのデュナミスシリーズの中にラインナップされている、510ULSと510UULSが必要な感じだったって訳!!

はっきり言って、この2本は凄まじくヤバス!!

このロッドじゃなきゃ掛けれない魚が居ます!

決して冗談や言い過ぎではありません!!今回三重にプリプラに行った際大会までに、絶対必要だ!と思い急遽江口俊介プロ(エグシュン)に電話!!

すると、今回は江口プロが普段愛用しているロッドを貸して頂いたって訳です!

因みに、今回はデュナミスのプロトタイプも送って頂きました!

写真中に写っているベイトロッド!これが最近噂のプロト!!

実はベイトロッド初!?のオールソリッドなんです!

自分も使ったことないので、大会終わったら使って、感想をUPしますね!!


  1. 2009/07/27(月) 13:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な・なんじゃこりゃ…。 | ホーム | 秘密兵器①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/165-02e95a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
