Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日目突入!

20090723073857
20090723073854
20090723073851
20090723073849
20090723073846
20090723073843
皆様おはようございます!

プリプラ2日目を終え、本日3日目を迎えました!

三瀬谷ダムのフィールド紹介を簡単に…!

三瀬谷ダムは、スロープから最上流まで約6.5km(車計測にて)下流を含めると10kmくらいの完全な川型リザーバー!

因みに最上流から1kmくらい下流に限っては、透明度5mくらいの超クリアウォーター。

そして、肝心なお魚達はというと…

写真を見ての通りアベレージが200~300g!簡単に言うと一般的にコバッチと言われるサイズの魚を毎日必死で釣っています。

初日に限っては、確実に3ケタ以上いったな!って感じ

そして、今大会のキッカーフィッシュになるであろうサイズがこのくらいかな!?(写真参照)400~800gがキッカーですな!

正直2日間で捕れたキッカーサイズは、7本のみ!

中にはkgUPも居るので、そいつが大会当日に食ったらいただきっ!って感じっすね。

まっ後4日で煮詰めて行きたいと思いまーす。
  1. 2009/07/23(木) 07:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発見! | ホーム | 三瀬谷到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/158-b4e8ff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
