Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blog徘徊

いろいろなブログを徘徊していると…とあるブログに私が乗っておりました。

そのブログとはこちら!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=michiimichi

クロスフィッシング等々釣り番組でもお馴染み!マルチタレントのみっちぃさんのブログです。


な・なんと…!

あの、世界のヒロ内藤さん、田辺さん、楠ノ木さんを差し置いて、一番最初にご紹介いただいております…。

なんだか、申し訳ない気持ちで一杯。

ツーショット写真を私は持っていないので、みっちぃさんのブログから勝手に拝借し、自分のでブログに貼りつけちゃいました。

顔がデレデレして気持ち悪い…。

皆さん不快に思わないでくださいね!?(^^)笑


みっちぃさん!今回はまだまだ無名な自分なんかを大々的に取り上げて頂きありがとうございます。

いつか番組内で、共演出来る様頑張りますので、その時はまた宜しくお願いしまーす。


  1. 2009/07/01(水) 20:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何屋さん!? | ホーム | LOWEだけどHIデッキ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/148-720b7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
