Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOWEだけどHIデッキ!

20090630213249
20090630213245
いや~~。

昨日山梨から帰って来た訳ですが…またすぐにマスターズ第3戦が控えております。

マスターズ第3戦の開催地は、三重県三瀬谷ダム!

これがまた厄介なことにエレキ戦なんですわ…。

そこで、色々と協議した結果!今回は、バスブラさんのLOWE12ftをお借りして参戦する事に致しました。

最初は、サウザー11ftパント・LOWE12ft・クイントレックス12ft・リンダ14ftの4艇の候補の内、どれを使うか悩みましたが…今回はフィールドロケーション、参加人数、機動力、走波性、浮力、重量等々を考慮した上で今回はLOWE12ftをセレクト!

ここからが、僕のワガママの始まりです!

ちなみに…今回もリギング担当は、応援団長兼専属メカニックのバスブラさん!&バスブラ社員のやおチキンさん!

優しい方々に囲まれて自分ってホント幸せ者です。

しか~し、いつもの如くバスブラさんの人の善さにつけ込み、何から何まで注文つけまくり!!笑

本当に何時もすみません(^^)v

まだ配線は終わっていませんが、外観は見ての通り!

LOWEなのにHIデッキ仕様!&今回の一番の見せ場でもあるフットペダルのオフセット!!

これはマジでハンパねぇ~。

だって、バスボすらオフセットにしていないのに…。

正直まさか全て実現するとは…しかも自分の想像以上の出来栄え!

バスブラさん!いつもながら御見逸れ致しました。

あざーす!!



そして、気になるスペックは…。

フロントエレキ74LB、リアエレキ82LBの2機掛けを予定しております。

当初はフロント2機、リア2機の4機掛けを計画しておりましたが…あまり意味がなく反って遅くなる!?という結論に達し、実用的な2機掛けの方向で計画進行中なり!


そこで、皆様にお願いです!!!!!


もしこのBlogをご観覧の方で、109LB-36V(モータガイド、ミンコタは問いません)のエレキ(フットでもハンドでも)を所有していらっしゃり、貸しても良いですよ~!って方がいらっしゃったら教えて下さい!

何方か柳楽君に愛の手を!!

貸して下さった方には、もれなく柳楽プロサイン入り色紙をプレゼント!いつかは値打ちが出るハズ!笑

いらんかッ…!!

調子に乗るな!って感じですね。

ってのは冗談で、何かしらお礼はさせて頂きます。

入賞したら…ですが!笑

ん~我ながらいつでも都合のよい人間ですな。


また作業が進行しましたら、経過報告致します。

まっ作業するのは、自分じゃなくバスブラさんですが何か!?笑

バスブラさんお願いしまーす。

  1. 2009/06/30(火) 21:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Blog徘徊 | ホーム | 契約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/147-bc2f3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
