Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東

20090626202632
20090626202629
20090626202627
20090626202624
20090626202621
20090626202617
22日~29日までお休みを頂き、関東方面(山中湖・河口湖・津久井湖)に来ております。

けっこうハードスケジュールなので、なかなかUP出来ませんでしたが、今回は途中経過をUPします。

楽しみにして頂いてる方々には大変申し訳ありません。

22日の朝2時に島根を出発!

河口湖の知人宅にバスボートを置かせていただき、直ぐに相模原のタクメガさんへ!

夕方7時からタクメガの皆さんやクロスフィッシング等メディアでご活躍されているマルチタレントのみっちーさん、バスブラさんと会食です!

ザラおやじさん(社長)ご馳走様でした!

翌日は、山中湖にてタクメガCUP!

田辺プロ、ヒロ内藤プロ、織本プロ、楠ノ木プロ、中原プロ等著名人がズラリ!

自分もいつかは…とか思っちゃったりしながら、EnjoyBassFishing!

しか~し、結果はダメダメ

2本で830gとかだったかな!?とても腑甲斐ない結果に…。

プラなしとは言え、これは無いわ~。

翌日はタクメガさんオススメの津久井湖へ!

はっきり言って津久井湖のポテンシャルを舐めてましたね。

確かに、魚は少ないし難しい…。

しかーし、魚のポテンシャルはヤバイ!フロリダで釣れるような形!

その日はサイトオンリーで5本!もうリアクションでしか反応してくれない感じ。

姉妹サイトのバスブラさんのBlogで僕の動画配信してもらっていますので、興味のある方はそちらでお願いします。

そして25日は朝イチでバスブラさんを羽田空港まで送迎!

帰りには、またしても津久井湖へ!

この日は、同期の西川も強制参加!

夜勤明けでまったく寝ていなかった様で、船内ではこんな感じ…。

そして、この日は津久井湖大沢ワンドにて見え60UPに遭遇!

これ見ちゃったら、とことんやるしかないでしょ!!ってことで軽く4時間は粘りましたが…無理ッ!!

僕にはまだロクマルは早いようです!

ここまで津久井湖に見せつけられちゃこれから行かない訳に行かないでしょ!

なんでもっと早く行かなかったんだろう…。

そして本日は、明日のヒューマンチャプターのプラ!

後輩を乗せ湖に浮きましたが、まあまあいい感じ!

ネイティブ君もライトキャロやサイトでゲット!

明日は頑張ります!

以上途中経過でした。



  1. 2009/06/26(金) 20:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰宅中 | ホーム | 釣りバカ>>

コメント

ありがとう[i:63893]

この度は本当にお疲れ様でした!色々な所に連れ回してすみませんでした
今回の遠征は柳楽プロの凄さを再認識させられた遠征でした
決して直ぐに真似出来る様な技では無いですが、早速、エグジグ&マネーベイトを買いに行って、練習したいと思います
  1. 2009/06/26(金) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. BROTER BROTER(弟) #ywy5sHbU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/143-6b66e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
