Enjoy Bass Fishing

島根県在住のJBバスプロ柳楽祐樹が語る近代バスフィッシング!Qu-onプロスタッフ・サンラインプロスタッフ。製品情報から釣果情報まで満載!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りバカ

20090621215605
20090621215600
ホントに釣りバカですよね!自分って…。

だって、朝3時半~12時半まで働いて、その後三瓶釣行、その後4時間睡眠で山梨ヘ!

自慢じゃないけど我ながら、さすがトーナメンター!
肝心な釣果ですが、良い奴は写真の1本だけ。

なんか……

…って感じ。

水質は以前に増して悪化。

推移も更に50cm減水。

この小規模リザーバーでこれでは、手の施し様が…。

そして、もう一枚の写真!

本日の収穫!

ホントにふざけんなって感じですよね。

スロープ周りだけで、このゴミ。

もうお願いなんで、釣りしないでください。そういう方々が居るから釣り場が減るので…。

釣り人である前に、人間としてって部分の問題ですよね!

文句がある方は、いくらでも愚痴言っていだいて結構です。

  1. 2009/06/21(日) 21:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<関東 | ホーム | OIL交換&準備>>

コメント

初めまして

初めまして。先日、H池でお会いした者です。
同じく平気で釣場にゴミを捨てる人は釣りする資格がないと思います。まず、自分の家の敷地内に他人がゴミを捨てたら嫌な気持ちになるだろ!ってことです。買い物袋1枚持って行けば、ゴミ入れれるやんって思いますよね。捨てたゴミは一体誰が拾うんじゃ!ってことを考えて欲しいです。
釣り人としてのモラルが欠如しすぎですね…
  1. 2009/06/21(日) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
上の方同様、2,3日前にJ池ですれ違った者でございます。

J池には何度か釣りに行かせて頂いていますが、
結構な量のゴミが落ちていますね。自分も毎回
ではありませんが月に一度くらいは、ゴミ袋を
持っていってゴミ拾いをさせてもらっています。

そんな中で近隣の方に言われたのが、家の庭に
までゴミを投げ込む人がいるとのことでした。
とても悲しいことです。

そこで釣らせてもらっているという事を忘れて
欲しくないですね。

追伸----------------
近いうちにエグジグ観に伺おうと思います。
自分、無駄に釣り暦長いくせに釣った経験があまり無いもので(笑
  1. 2009/06/22(月) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. まひる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、タツと申します。たぶん管理人さんとは同い年です。
島根東部の野池を中心に釣りしてます。
さて、昨日の話ですが、鳥取県の緑水湖で仲間と釣りをした後スロープ付近のゴミ拾いをしました。空き缶やペットボトルなどが特に目立ち、吸い殻や釣具のパッケージなども落ちていました。
4人で軽く拾っただけで、大きめな買い物袋3つと小さめな買い物袋1つがいっぱいになりました。
さらには駐車違反も目立ちました。

ホントに勘弁してほしいですわ。
  1. 2009/06/22(月) 12:34:52 |
  2. URL |
  3. タツ #hZZt3LCg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11911191.blog49.fc2.com/tb.php/142-e5b0d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
